さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年03月28日

危うく契約させられるところでした

インターネットのセールスから電話があって「電話料金が安くなります」と言われて、色々と説明を聞きました。
・今使ってるプロバイダーのメールアドレスもそのまま使えます
・今よりも2000円くらい安くなります
・簡単な操作でできます

「今のプロバイダーはどうなるんですか?」って聞いたら、「そちらで解約してください」と言われ、やっと「なるほど」と思いました。
結局、今のプロバイダーからYahoo!BBに切り替えろってことね。
あの説明だと意味不明ですよ。
「PCと電話の簡単な操作で、電話代が安くなりますよ」って思ってしまう。
プロバイダーを解約するなんて全然言わないし・・・・。

危ない~危ない~
「電話代が安くなる」に釣られて、言われるままにYahoo!BBに契約するところでした。
もし、契約するなら、特典とかポイントがたくさん付く経由で自分で契約しますから~~


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
4月なのに雪です
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 ロト6詐欺?変な電話がありました (2013-04-18 18:30)
 酒井法子がCM主演? (2013-04-05 15:21)
 HAC(北海道エアシステム)の思い出 (2013-04-04 09:41)
 イレッサ訴訟問題、胸が痛みます (2013-04-03 08:10)
 4月なのに雪です (2013-04-01 08:09)
 回転寿司も不景気ですね (2013-03-31 09:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危うく契約させられるところでした
    コメント(0)