さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月05日

酒井法子がCM主演?

もうびっくり!
噂の(何の噂かは書きませんが)酒井法子がCM主演ですって!!
昨年12月の仕事復帰も話題にはなったけど、周りは白けていたよね?
今度は、テレビCMに出演するなんて、芸能人は良いですね~何をやっても許されるのね。

そのCMは、ロックバンド「バロック」の新作CMですって!!!
決め台詞は「マンモスうれピー」!!
「のりピー」のノリですか?42歳なんだから・・・さぁ。
あの事件以来、テレビ復帰には時間がかかるって言われていたのにね。
あれだけ世間を、あんな事件で騒がせたのに・・・介護の仕事はどうなったのかな?
今回のCM出演は、彼女の再起を懸けた活動の大きな転機になるのでしょうか?
「声を掛けていただきとてもありがたいです」と話しているそうですね。

酒井法子 CM決定!TV復帰「マンモスうれぴー」




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
4月なのに雪です
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 ロト6詐欺?変な電話がありました (2013-04-18 18:30)
 HAC(北海道エアシステム)の思い出 (2013-04-04 09:41)
 イレッサ訴訟問題、胸が痛みます (2013-04-03 08:10)
 4月なのに雪です (2013-04-01 08:09)
 回転寿司も不景気ですね (2013-03-31 09:08)
 TV番組がウザい・・・ (2013-03-30 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒井法子がCM主演?
    コメント(0)