さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年02月14日

愛犬の似顔絵 ラフ画

愛犬の似顔絵を描いてみました。
と言っても、ものの5分で描いたラフ画ですが。
愛犬の似顔絵 ラフ画

これで終わりではなく、これからもっと綺麗に描いて、最終的には別の物(クラフト作品)になります~
何になるかはお楽しみに!

犬の似顔絵描くのって好きです。
人間の似顔絵も時々描きますけどね・・・猫とかはあまり得意じゃない・・・
やっぱり、犬が好きなんですよね~

でも、私の描く似顔絵って、見たまんまの似顔絵です。
ちょっと崩したり、特徴にインパクトを付けた似顔絵とかは描けません。
ま、色々な似顔絵ありますから~


あなたにおススメの記事



この記事へのコメント
ダックスちゃんカワウィーですね♪
私も本当は大の犬好きなんですが、今はマンションということで飼っていません。昔は柴犬とかビーグルとかシェパード、大きいワンチャンではセントバーナードを飼っていました。なんといっても散歩が大変でした。特にセントバーナードは力が強くて、もうそれは・・・。今、マンションで許可があれば小型犬を飼いたいと思っています。
Posted by おじまー at 2012年02月23日 12:12
おじまーさん初めまして~
可愛いでしょ(笑
今年で2歳になるんですが、もうメロメロです~

私も、犬が好きで、ずっと飼いたかったんですが訳があって飼えなかったんです・・・でも、縁があって飼うことになりました。
やっぱり犬は良いですね・・・癒されます。

確かに散歩は大変な時がありますね。
寒い時なんかはさぼりたくなったりしますね~
でも、あの可愛い目でウルウルと見られたら・・・もうダメ(涙

マンションで許可が出ると良いですね~
小型犬、何にするかもう考えて居るんですか~?

実は私も以前は大型犬が好きで、ゴールデンレトリバーが欲しかったんですが、いざ飼うとなったら色々と大変で、Gレトリバーをちょっと小さくしたダックスになっちゃいました(笑
Posted by billymama at 2012年02月29日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬の似顔絵 ラフ画
    コメント(2)