さぽろぐ

暮らし・住まい  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年04月04日

HAC(北海道エアシステム)の思い出

これってちょっと嬉しいニュースですね。
北海道エアシステム、搭乗率が5割を回復

私、かなり前に【旭川-釧路】で北海道エアシステム(HAC)に乗ったことがあるんですが、小さな飛行機ってあまり高く飛ばないので恐いかと思ったんですが、見晴らしは良くて快適でしたよ!
10人くらいしか客席が無いんですけどね(もっとあったかな?)、むしろ広々とした感じがありました。

旭川-釧路で1時間弱で着いて、そこからレンタカーで根室まで行ってカニを食べて来ました。
旭川から根室まで行こうと思うと、5~6時間(もっとかな?)かかるんですが、釧路から根室だと2時間くらい。
ちょっと良いドライブでした。

思えば、うちの函館生まれの愛犬も、HACで旭川まで来たんですよ~
私にとっては思い出のある航空会社です。

残念ながら、今は旭川発の便は無くなってしまいましたけどね・・・
また復活して欲しいものです。

さて、今日は美容院に行ってこようと思います!
私はいつも行く美容院は決まっていて、こちらでクーポン予約をしてから行きます。
メニューによっては凄く安くなるので要チェック!
ホットペッパー・クーポン対象の美容院の予約はこちらで~





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々日記)の記事画像
4月なのに雪です
同じカテゴリー(日々日記)の記事
 ロト6詐欺?変な電話がありました (2013-04-18 18:30)
 酒井法子がCM主演? (2013-04-05 15:21)
 イレッサ訴訟問題、胸が痛みます (2013-04-03 08:10)
 4月なのに雪です (2013-04-01 08:09)
 回転寿司も不景気ですね (2013-03-31 09:08)
 TV番組がウザい・・・ (2013-03-30 11:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAC(北海道エアシステム)の思い出
    コメント(0)